忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3まで回答をお願いしていた「TERA体験会が来て欲しい地域」のアンケートの結果です。
沢山の方からのアンケート投票嬉しく思います^^

ankekekka2.PNG
上の画像では名古屋が1位になってますが、後で「名古屋にいれるつもりが仙台にいれてしまった」とコメントを戴いたので

1位:名古屋・埼玉
2位:北海道・神奈川
3位:福岡

という結果になりました。
東京はあえて入れていません。(開催が決まっているため)

しかしこの体験会、地方に回ったとして募集数は何人くらいになるのでしょうね・・・。
そして友人招待も何人まで招待可能なのか。
PCに触れる時間・PC台数・体験会全体の時間・・・気になる事がいっぱいですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
埼玉きたーーーー
体験会はできるだけ沢山回って欲しいですね。
多くの人が体験できることを願ってます
くれは URL 2011/02/04(Fri)09:44:10 編集
無題
私の場所がない・・・
きっとあれば1i・・・・それはないか。
でも、近くに来ればいくつもりだし~!
っていうか~東京へも行っちゃおうかなぁ
meki 2011/02/04(Fri)10:07:19 編集
無題
だ埼玉県民の私、歓喜。
東京に近いっちゃ近いんですけどね。
遠隔地の人用に、ネットで体験会とか
もあったらいいかもですね。
Beanz 2011/02/06(Sun)12:43:25 編集
無題
>くれはさん
埼玉ー!
本当色んな場所を回って欲しいですが、スケジュール的に厳しいでしょうね;;

>mekiさん
私の場所・・・。
いえもう東京に行ってしまえばいいのです!
うんうん。

>Beanzさん
Beanzさんも埼玉!
確かに東京から近いので外されそうな悪寒もしますがひょっとしたらひょっとするかもですよw
イリコ 2011/02/11(Fri)16:48:20 編集
無題
大阪安定
たか 2011/04/11(Mon)14:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]