忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューマン女性のアップスタイルを紹介する予定でしたが、急遽新情報とTERA LIVE SHOWの情報に変更してお届けいたします。ご了承くださいませ(;´ρ`)

1/28(金)20時よりTERA LIVE SHOWが発信されましたー!
私は残念ながら家事などやってる時間ですのでリアルタイムで見る事は出来ませんでしたが、翌朝に見させてもらいました^^
約1時間20分となかなかのボリュームでしたがTERAの魅力が色々と伝わってきて楽しい内容となっております。
まだ見て無い方も見るべし!ですよー^^

※TERA LIVE SHOWのページはこちら↓
http://tera.hangame.co.jp/liveshow/
動画そのままここに載せようとしたら勝手に再生されちゃうので辞めました(;´ρ`)

簡単にLIVE SHOWをまとめますと

今後の動き
・2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan
・2011年3月下旬 TERA LEADER向け,第二回体験会@都内
・2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会
・2011年夏 CBT開始
・2011年夏 OBT開始
・2011年夏 正式サービス開始
プレイ情報
・初心者でも楽しめる操作性
・キャラボイスは男・女共に5種。増える可能性有。日本独自のボイスは無し。
・PCスペックはそれほど高くなくても大丈夫。core2duo2GB・GeForce8800あれば問題ないそう。
・Lv10まで初期村とその付近。そこでのクエストボス討伐後、大都市へ。
・NPCに日本語ボイスの予定。有名な声優さんが担当するかもしれない。
・PTの最大人数は5名まで。
その他
・課金情報はまだ未定。ほぼ確定はしているようだが・・・「悪いようにはしない」とのこと。
・TERALEADERに送られる物はポポリブランケット・デスクパッド・卓上カレンダー・TERA手帳。今後LEADER以外にも何かの形で貰える可能性有り?
・体験会3回目から都内ではなく地方にも回る予定。北海道・九州は決定か??友人を招待できる様子。何人まで招待できるのかは不明。
・長柄ひろみさんのあだ名は「てらみ」で決定。
・ついでに潮田プロデューサーのあだ名も「うしP」に決定。

夏・・・かなり長いですね;
約3年前に情報を見てからワクワクして待っていただけに「まだ待たせるの?!」と正直思いましたが、ここは忍耐を育てる期間と思って待ちましょう;
夏よー早くこーい!o(`ω´*)o

次回のTERA LIVE SHOWは2月10日(木)です。
お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ~
こんにちわ~。

夏、遠いですよねw

夏までブログを『TERA』のネタで続けるのが大変ですよねw

ところで、勝手ながらリンクさせて頂きました。

もし不都合などございましたら、ご連絡下さい。

また、遊びにこさせて頂きます。
Gmen URL 2011/01/29(Sat)22:43:05 編集
無題
>Gmenさん
訪問ありがとうございます^^
本当夏までネタが持つのか怪しい所です・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
こちらからもリンクいただきますね^^
よろしくお願いします。
イリコ 2011/01/30(Sun)10:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]