忍者ブログ
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰しております;
最近はツイートもあまりせず、もくもく(?)とTERAで遊んでますよー!

terass1.jpg

黒髪おかっぱねこエリーンでソーサラーをやってます。
今まで散々バーサーカーだ!エレメンタリストだ!と言ってましたが、
エレメンタリストはギルドに人口が多いため
バーサーカーはサブで遊ぶため
ギルドで人口の少ないソーサラーで遊ぶことにしたのです。

そうそう、サーバーはヴェリックサーバー、名前はkikiです。
irikoという名前を後でつけれるか試したところ、既にどなたかに付けられていたようなので、
「iriko」「Iriko」という方が居てもそれは私ではありませんので!
ちなみに「irico」はサブのエレメンタリスト、(kではなくc)
カタカナの「イリコ」はサブのバーサーカーで、遊ぶ予定です。
他にも作ってますが(全職つくってたり。しかも全部エリーンw)全員動かすかはちょっと不明。

ソーサラーは武器が地味ですが魔法が派手で楽しいですよー!
結構ダメージも出ますしね。
・・・まぁ打たれ弱いというか、死に易いですけどw
回避するスキルが3つほど(Lv27時点)あるので、上手く使えばノーダメージで倒せるのでしょうが、
私のプレイヤースキルはへぼいのでよく瀕死になってます(; ・`д・´)

当初はゲームパッドで遊ぶつもりだったのですが、
カメラワークのX軸の反転が出来ないためすごく慣れなくて・゚・(つД`)・゚・
近接職はパッドやりやすいですが、ソーサラー等の遠距離職はどうもパッドが使いにくい。
カメラで照準を合わせるのですが、左右は良しとして上下の速度が速すぎてうまく定まらないのです;
カメラのX軸の反転と、ジョイスティックの上下左右の速度設定を実装してくれれば、もっとやりやすくなるのになぁ・・・。
個人的にはパッド使用時、キャラが向いている方向にスキルも飛んで行ってくれると尚うれしい♪
(現状はカメラが向いている方向にスキルが飛んでいくので、敵を殴っていても違う方向にスキルが飛んでいきますww 常に後ろから視点にすれば問題ないですけどね。)
あと、パッドで要望を言うなれば、パッドを接続しているが為に、3時間ほどプレイするとカクカクしはじめて音が飛びまくるのも何とかしてほしいです。
意外と「パッド可能なら遊んでみたい」という人は周りに多いので、本当頼みますー!運営様!


ヴェリック鯖でkikiを見かけたら、気軽に声をかけてもらえると尻尾を振って喜びますよ!(*・∀・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]