忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は装備によって変わるヒューマン女性の髪形を紹介。
もしかしたら一部かもしれない+間違っているかもしれないので参考程度に流してくださいねヽ(゜ー゜;)ノ
(エリーン・キャスタニック・ハイエルフと紹介してきましたが変わらない物は載せてませんのでここに載っているのが全てではありません。また動画からの引用なので間違いもあるかもしれません。ご容赦ください。)

No.1
human1.jpg
長めの前髪にゆるいクセ毛風ウェーブロングがサイドを残してすっきりお団子に。
お団子好きだな・・・どの種族もw

No.2
human2.jpg
こちらもお団子。サイドの髪の毛を一部耳にかけてるように見えます。確か前から見た状態ではこちらから見て左のサイドのほうが長めに残してた気がします。

No.3
human4.jpg
こちらは1と2よりも高い位置で小さめお団子。サイドのウェーブがポイント。

No.4
human5.jpg
何故か後ろの髪の毛が少なくなるという謎仕様wですが悪くない。うん。

No.5
human6.jpg
前髪をサイドで結んだちょっと変わったヘアスタイル。こちらも後ろ髪が少なくなります。内側でまとめてる・・・のかな?

No.6
human8.jpg
ストレートワンレグが素敵な髪型。下のほうでお団子でまとめています。せくすぃー!

No.7
human9.jpg
こちらは後ろ束ねつつ後方の髪を残している髪型ですが、装備によっては後ろ下方で全部をお団子に。

No.8
human11.jpg
前髪パッツンくるくる巻髪ロングヘアスタイル。サイドを残して上の方で大きくお団子でまとめています。

No.9
human12.jpg
こちらはロングストレート。同じくサイドを残してお団子ですが他よりも中間くらいの位置でまとめています。

No.10
human13.jpg
ポンパドール風に前髪をとめたスタイル。後ろで大きく三つ編みしてまとめてあるのでしょうか・・・他と違って私は結構好きな後姿ですw


エリーン・キャスタニック・ハイエルフ・ヒューマンと髪型を紹介してきましたが、アーマン女性はまだ調べていません。もし調べて変化がありましたらまた載せて見たいと思います。
いつまでたっても記事に上がって来ない場合は無かったんだなと察してくださいw

一つのヘアスタイルで二度美味しいこの髪型達。
皆様もお気に入りのヘアスタイルに出会えるといいですね♪
PR
ヒューマン女性のアップスタイルを紹介する予定でしたが、急遽新情報とTERA LIVE SHOWの情報に変更してお届けいたします。ご了承くださいませ(;´ρ`)

1/28(金)20時よりTERA LIVE SHOWが発信されましたー!
私は残念ながら家事などやってる時間ですのでリアルタイムで見る事は出来ませんでしたが、翌朝に見させてもらいました^^
約1時間20分となかなかのボリュームでしたがTERAの魅力が色々と伝わってきて楽しい内容となっております。
まだ見て無い方も見るべし!ですよー^^

※TERA LIVE SHOWのページはこちら↓
http://tera.hangame.co.jp/liveshow/
動画そのままここに載せようとしたら勝手に再生されちゃうので辞めました(;´ρ`)

簡単にLIVE SHOWをまとめますと

今後の動き
・2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan
・2011年3月下旬 TERA LEADER向け,第二回体験会@都内
・2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会
・2011年夏 CBT開始
・2011年夏 OBT開始
・2011年夏 正式サービス開始
プレイ情報
・初心者でも楽しめる操作性
・キャラボイスは男・女共に5種。増える可能性有。日本独自のボイスは無し。
・PCスペックはそれほど高くなくても大丈夫。core2duo2GB・GeForce8800あれば問題ないそう。
・Lv10まで初期村とその付近。そこでのクエストボス討伐後、大都市へ。
・NPCに日本語ボイスの予定。有名な声優さんが担当するかもしれない。
・PTの最大人数は5名まで。
その他
・課金情報はまだ未定。ほぼ確定はしているようだが・・・「悪いようにはしない」とのこと。
・TERALEADERに送られる物はポポリブランケット・デスクパッド・卓上カレンダー・TERA手帳。今後LEADER以外にも何かの形で貰える可能性有り?
・体験会3回目から都内ではなく地方にも回る予定。北海道・九州は決定か??友人を招待できる様子。何人まで招待できるのかは不明。
・長柄ひろみさんのあだ名は「てらみ」で決定。
・ついでに潮田プロデューサーのあだ名も「うしP」に決定。

夏・・・かなり長いですね;
約3年前に情報を見てからワクワクして待っていただけに「まだ待たせるの?!」と正直思いましたが、ここは忍耐を育てる期間と思って待ちましょう;
夏よー早くこーい!o(`ω´*)o

次回のTERA LIVE SHOWは2月10日(木)です。
お楽しみに!
本日はハイエルフのアップスタイルの紹介です。

No.1
elf1.jpg
ゆるいくせ毛風ロングをすっきり三つ編みで編みこんでます。横の髪は流す感じで。

No.2
elf2.jpg
ウェーブロングをNo.1と同じように編みこんでまとめています。サイドの髪がウェーブなのが特徴?

No.3
elf3.jpg
全部の髪をポニーテールでまとめてあります。首まである装備にすると何故か短くなりますwどういうテクニックを使っているのか・・・w

No.4
elf4.jpg
肩までのセミロングをNo.1のようにまとめてます。てかNo.1と代わり映えしないんじゃ・・・w
前髪で判別ですかね。

No.5
elf5.jpg
ウェーブロングをこれまた同じように編み込み・・・。これしか知らないんでしょうかw

ふと思ったのですが装備品によって髪形変わらないのかな?
お団子とかツインテとかあってもいいような気がする~。
ひょっとしたら他にもパターンがあるかもしれないので期待ですね^^

次回はヒューマン♀のアップスタイルを紹介します~!

昨日の記事でエリーンの髪型が変化する事をお伝えしました所、
他の種族でも変化するという事を耳にし、早速調べて見ました!

今回はあんまり時間が無かったうえにいい動画がなかった(いいわけ)ので後ろ姿ばっかりでごめんなさい;

No.1
casHair1.jpg
後ろ髪が短いので変化なしかと思ったら、後ろでお団子に変化しましたw

No.2
casHair2.jpg
こちらは後ろの高い位置でお団子というか髪の毛を結ってるような感じに。もみ上げ付近の髪の毛は残しているようです。

No.3
casHair3.jpg
こちらは後ろでお団子風。きっとチャームポイントの前髪は残して全部まとめてるんだと思います。

No.4
casHair4.jpg
こちらは全髪を後ろでお団子。キャス姉さんはお団子好きのようだ(*´Д`*)

No.5
casHair5.jpg
このタイプはもみ上げを大胆に残して他の髪形より低い位置でお団子。

No.6
casHair6.jpg
これだけ前からの画像があったwこちらも横の毛を残して高い位置でお団子。前髪パッツンがチャームポイントですね。

キャスタニック♀はポニーテールとかあるのかなと思っていたのですがほとんどがお団子でした。
ツンテールとかあってもかわいいのになぁw
キャス♀で髪型考えてる方の参考になれば幸いです^^

次回はエルフ♀を調べて見るよー!
1/25〆切りで開催した「TERA正式サービス時の料金形態希望額アンケート」の結果です!

ankekekka1.PNG

嬉しい事に49名の方がアンケートに投票してくださいました。ありがとうございました^^
結果は上記の通り月額3000円以内が1位という結果になりました。
月額3000円というとリネージュ2等が思い当たりますが、私個人的な予想ですがTERAもそうなるんじゃないかなと思ってます。
続いて月額2000円以内が2位、差が開いて月額2000円以内+ハイブリットが3位と続いております。
意外と少なかったのが無料。
やはりあのクオリティーで無料は無いだろうという意見も見た事がありますし、無料だとプレイヤーの質が・・・と懸念する方もいらっしゃるようです。

公式からの発表も間近かと思われます。
果たして一体どういう料金形態になるのか・・・。
お財布を握り締めてあんまり高くないことを祈るばかりですw

前回エリーンの紹介をしましたが、実はエリーンの髪型にはちょっとしたおしゃれがあるのです。
他種族がどうなのかはまだ調べていないので解りませんが、装備品によって髪型が変わるタイプがあるそうです。
首周りに髪の毛がかかるタイプ(ロング等)が対象の様子で、下記のようになっているようです。
※クリックすると画像が大きくなります。


No.1
ElinHair1-1.jpg
このタイプは首にかかる装備では横でひとつに束ねるタイプですが、
かからない装備の時はおろしてロングの状態。

No.2
ElineHair1-2.jpg
こちらは後ろで三つ編みにして束ねています。
首にかからない装備の時はふわふわウェーブのロングです。

No.3
ElineHair1-3.jpg
このタイプはNo.1とは反対に一つで束ねて居ます。
首にかからない装備の時はストレートロング。

No.4
ElineHair1-4.jpg
こちらは羊ヘアに似て居ますがキツネ耳があります。
キツネと羊で迷ってる優柔不断さんにはいいかもw 
首にかからない装備の時はツインテールになります。

No.5
ElineHair1-5.jpg
このタイプは三つ編みを編みこんでる感じ(?)
ちょっとみずらいので判別しにくいですが; 
首まわりにかからない装備の時は大きめ三つ編みでおさげになります。


装備によってヘアスタイルがちょっといつもと違うと新鮮でいいですよね♪
一度で二度おいしい?w
参考にして見てくださいね!
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]