忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回エリーンの紹介をしましたが、実はエリーンの髪型にはちょっとしたおしゃれがあるのです。
他種族がどうなのかはまだ調べていないので解りませんが、装備品によって髪型が変わるタイプがあるそうです。
首周りに髪の毛がかかるタイプ(ロング等)が対象の様子で、下記のようになっているようです。
※クリックすると画像が大きくなります。


No.1
ElinHair1-1.jpg
このタイプは首にかかる装備では横でひとつに束ねるタイプですが、
かからない装備の時はおろしてロングの状態。

No.2
ElineHair1-2.jpg
こちらは後ろで三つ編みにして束ねています。
首にかからない装備の時はふわふわウェーブのロングです。

No.3
ElineHair1-3.jpg
このタイプはNo.1とは反対に一つで束ねて居ます。
首にかからない装備の時はストレートロング。

No.4
ElineHair1-4.jpg
こちらは羊ヘアに似て居ますがキツネ耳があります。
キツネと羊で迷ってる優柔不断さんにはいいかもw 
首にかからない装備の時はツインテールになります。

No.5
ElineHair1-5.jpg
このタイプは三つ編みを編みこんでる感じ(?)
ちょっとみずらいので判別しにくいですが; 
首まわりにかからない装備の時は大きめ三つ編みでおさげになります。


装備によってヘアスタイルがちょっといつもと違うと新鮮でいいですよね♪
一度で二度おいしい?w
参考にして見てくださいね!
PR
本日はポポリ連合の紹介です。

9b47c6da.JPG
女神エリーヌによって創られたポポリ王国に住む様々な動物型の種族を呼ぶ通称だ。
ポポリはポポリア大地から生まれ動物の姿をしているポポリ達とポーラエリーヌにある巨木の気の影響で生まれ女児の姿をしている支配層エリーンで構成されている。
創造主の影響で精霊の気質を受け継いだポポリは自然を愛で、美しいアルボレアの自然を護るために活動する。
彼らは平和と自然を愛する長き歴史を持つ由緒ある種族。

ポポリフェイス一覧(一部)
20101118040454a83s.jpg

ポポリしっぽ一覧(一部)
poporisippo.jpg

ポポリデコレーション(一部)
poporideco.jpg

エリーンヘアスタイル一覧(一部)
20101118040528e0b.jpg

エリーンフェイス一覧(一部)
elinfaice.jpg

エリーンデコレーション(一部)
elinedeco.jpg

種族スキル
自然の友達 :アクティブスキル。使用すると3分間移動速度が40%減少するが、モンスターから先制攻撃を受けることがなくなる。再使用30分。
旅の喜び :アクティブスキル。使用すると3分間ピース状態での移動速度が20増加する。騎乗時には適用されない。再使用30分。
植物専門家 :パッシブスキル。植物の採集速度が15%増加。
湖の子 :パッシブスキル。泳ぐ速さが50%増加。

ポポリカスタマイズ動画


エリーンカスタマイズ動画


ポポリ連合は♂がポポリ、♀がエリーンとなっております。
私はこのエリーンでプレイ予定ですがエリーンはかなり人気の様子w
ちびっこ+けもみみ+しっぽ・・・私の心をわしづかみですww
ポポリもかわいいんですよね♪カスタマイズ動画を見て思ったのですがデコレーションは各フェイスによって違うみたいですね。これは他の人とキャラかぶらなくて良い予感。
以前にもお話した通り、目の大きさ等いじることができるのでこれにより更に差別化も!
うーん楽しみですね!

最後にオマケ。
zannenelin.jpg
キャラカスタマイズのいじりようではこんなブサエリーンもできてしまうらしいです;
いろんな意味で衝撃ーw
本日はハイエルフの紹介です。

f0f5b2b4.JPG
千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフ達は、他種族の侵略と神々の戦争によって彼らが守ってきたすべてを失ってしまった。
その後、平和な伝統と価値観を捨て、より強力で優れた力の開発に全てを捧げた結果、現在のハイエルフに生まれ変わる。
現在、ハイエルフは神の存在を否定し、常に自らの肉体的、精神的限界に挑む種族として、文明の頂点である大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心にアルボレアで最も優れた魔法文明をもつ種族となった。

ハイエルフヘアスタイル一覧(一部)※画像をクリックすると大きくなります。
HielfHair.jpg
HielfHairf.jpg

ハイエルフフェイス一覧(一部)
Hielffaice.jpgHielffacef.jpg

ハイエルフカスタマイズ(一部)
Hielfdeco.jpg

種族スキル
コア使用 :アクティブスキル。コアの力を使って瞬時にMPを100%回復する。再使用2時間。
コアの祝福 :パッシブスキル。死亡状態から復活したとき、持続的にMPが回復する効果を得る。
精気専門家:パッシブスキル。精気の採集速度が15%向上。
コアの呼びかけ :アクティブスキル。スキルの使用時、アルレマンシアに帰還する。

ハイエルフ♂カスタマイズ動画


ハイエルフ♀カスタマイズ動画


ハイエルフは美形が多いです♪
美男子に美女・・・目の保養になりますねぇ。
ハイエルフ♂の美フェイスに一瞬くぎづけになりました(笑)
ハイエルフ♀のヘアスタイルは13種あるそうですよ(上の一覧では12種しか紹介してません)
♂のオカッパがすっごく気になりますwwいろんな意味でw

次回はポポリの紹介です。
本日はバラカの紹介。
バカラじゃないですよーw

2968c1ac.JPG
バラカは古代に巨大な帝国を築いた巨人族の末裔で気高い種族だ。
強靭で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、独りよがりで悪辣だった古代巨人族とは異なり、優しく穏やかな性格を持っている。
隠遁生活を好み、人目に触れるのを嫌うが、知識探究のためなら全身全霊をささげるほど情熱的な者たちでもある。

バラカフェイス一覧(一部)
barakafaice.jpg
バラカには髪型選択は無い様子。

バラカデコレーション
barakadeco.jpg

種族スキル
自然同化 アクティブスキル:自然の力を使って瞬時にHPを100%回復。再使用2時間
楽天主義者 パッシブスキル:コンディションが20%以下に下がらない。
平常心 パッシブスキル:行動不能に対する抵抗が10%増加。
魔法武器制作特化 パッシブスキル:魔法武器制作速度が10%向上

バラカカスタマイズ動画


バラカは石像みたいですよね。
フェイスによっては目が完全に隠れちゃってるのもいます。
ぶっちゃけコレ選ぶ人あんまいないんじゃ・・・と思ったのですが結構いるらしいです。
何よりも種族スキルが優秀で。せこーい!w
バラカに守ってもらうとすっごく安心出来そうです(/ω\)
公式動画等でよくプリーストのバラカを見かけますが、魔法職もかっこいいですね!


次回はハイエルフです!
キャスタニックの紹介です。

00f1bbb7.JPG
神々の戦争により長い間、他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁でかろうじてヴァルキオン連合の一員となった。
このような抑圧と犯行の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。
誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。

キャスタニック髪型一覧(一部)※画像をクリックすると大きくなります。
castanicHair.jpgcastanicHairf.jpg

キャスタニックフェイス一覧(一部)
castanicface.jpgcastanicfacef.jpg

キャスタニックデコレーション(一部)
castanicdeco.jpg

種族スキル
紋章覚醒 アクティブスキル:スキルを使用すると3分間戦闘時の移動速度が上昇するが、ダウンするとBaff効果が解除される。再使用30分。
奇襲の達人 パッシブスキル:敵を背後から攻撃すると、クリティカル率が1%増加する。
職人の血統 パッシブスキル:金属製の武器の制作速度が10%向上。
曲芸師 パッシブスキル:落下ダメージが50%減少。

キャスタニック♂カスタマイズ動画


キャスタニック♀カスタマイズ動画


おネエ系とかギャル系とか言われてる種族ですw
昔は「キャスタニック」じゃなくて「ケスタニック」だったんですよ。知ってました?
こちらは人気の種族です。キャス姉さんナイスバディでエロイですね(誉めてるんですよ)。
角と髪型はバラバラでは選べない様子。残念。
個人的には♀の一番右下の髪型が好きです(・∀・)一番選ぶ人多そうですけどw
角好きな方や、露出が多いのが好きな方にオススメ!
今回はアーマンの紹介です。
爬虫類好きな方にオススメですよ!(?)

3bbd7f9f.JPG
アーマン族は有史以来、他種族との終わりなき戦争の中で生きてきた戦士の種族だ。
過去、覇権と野心のために戦ってきたアーマン族だったが、長い奴隷生活を通して自由と名誉、そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。
この変化が他種族連合体であるヴァルキオン連合の一員になる要因となった。
アーマンは猛々しくタフな肉体の持ち主で、長い戦いを通じて経験した戦士としての強靭な精神力と名誉を誇りに思っている。

アーマンヘアスタイル一覧(一部)※画像をクリックすると大きくなります。
AmanHair.jpgAmanHairf.jpg

アーマンフェイス一覧(一部)
Amanfaice.jpgAmanfaicef.jpg

アーマンデコレーション(一部)
Amandeco.jpg

種族スキル
歴戦の戦士 アクティブスキル:使用すると30秒間攻撃を受けた時の硬直とダウンの発生確率が70%減少。再使用30分。
ダバンの末裔 パッシブスキル:HPが30%以下の時、攻撃により受けるダメージが10%減少。
強靭 パッシブスキル:持続被害の抵抗が10増加。
鉱物専門家 パッシブスキル:鉱物の採集速度が15%増加

アーマン♂カスタマイズ動画



アーマン♀カスタマイズ動画


アーマンは最初選ぶ人いないだろーって思ってましたけど結構いい味でてます。
♂も固くて強そうですけど♀のあの凛とした顔つき。爬虫類ぽい顔はいなめませんが、目を良く見ると素敵な目をしてるんですよー!目が優しいフェイスもあるんですよ~。
まぁですが・・アーマン♀が一番人口少なそうです;
人と一緒は嫌だ!って人に最適ですw

次回はキャスタニック!
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]