忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスタニックの紹介です。

00f1bbb7.JPG
神々の戦争により長い間、他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁でかろうじてヴァルキオン連合の一員となった。
このような抑圧と犯行の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。
誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。

キャスタニック髪型一覧(一部)※画像をクリックすると大きくなります。
castanicHair.jpgcastanicHairf.jpg

キャスタニックフェイス一覧(一部)
castanicface.jpgcastanicfacef.jpg

キャスタニックデコレーション(一部)
castanicdeco.jpg

種族スキル
紋章覚醒 アクティブスキル:スキルを使用すると3分間戦闘時の移動速度が上昇するが、ダウンするとBaff効果が解除される。再使用30分。
奇襲の達人 パッシブスキル:敵を背後から攻撃すると、クリティカル率が1%増加する。
職人の血統 パッシブスキル:金属製の武器の制作速度が10%向上。
曲芸師 パッシブスキル:落下ダメージが50%減少。

キャスタニック♂カスタマイズ動画


キャスタニック♀カスタマイズ動画


おネエ系とかギャル系とか言われてる種族ですw
昔は「キャスタニック」じゃなくて「ケスタニック」だったんですよ。知ってました?
こちらは人気の種族です。キャス姉さんナイスバディでエロイですね(誉めてるんですよ)。
角と髪型はバラバラでは選べない様子。残念。
個人的には♀の一番右下の髪型が好きです(・∀・)一番選ぶ人多そうですけどw
角好きな方や、露出が多いのが好きな方にオススメ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ケスタニックの女性は、もうギャルにしか( ゚∀゚)
でも可愛いから、サブ辺りで使いたいなぁと思ってます!
髪型も独特なのが多い気がする・・・。
イブ URL 2011/01/19(Wed)12:31:57 編集
無題
私もサブでキャス子をやろうかと・・・w
イブさん私と同じにおいがします くんくん(*´Д`*)
イリコ 2011/01/19(Wed)13:13:08 編集
無題
キャスタニック!
私はメインで使う予定です(゚Д゚)bb
Beanz 2011/01/19(Wed)21:44:54 編集
無題
Beanzさん>いらっしゃいませ^^訪問ありがとうございます!
キャスはスレンダーですしかっこいいですよね!
最初エリーンが発表されていない時、キャスしかない!と思っていたのですが幼女に浮気してしまいましたw
イリコ 2011/01/20(Thu)14:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]