忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回エリーンの紹介をしましたが、実はエリーンの髪型にはちょっとしたおしゃれがあるのです。
他種族がどうなのかはまだ調べていないので解りませんが、装備品によって髪型が変わるタイプがあるそうです。
首周りに髪の毛がかかるタイプ(ロング等)が対象の様子で、下記のようになっているようです。
※クリックすると画像が大きくなります。


No.1
ElinHair1-1.jpg
このタイプは首にかかる装備では横でひとつに束ねるタイプですが、
かからない装備の時はおろしてロングの状態。

No.2
ElineHair1-2.jpg
こちらは後ろで三つ編みにして束ねています。
首にかからない装備の時はふわふわウェーブのロングです。

No.3
ElineHair1-3.jpg
このタイプはNo.1とは反対に一つで束ねて居ます。
首にかからない装備の時はストレートロング。

No.4
ElineHair1-4.jpg
こちらは羊ヘアに似て居ますがキツネ耳があります。
キツネと羊で迷ってる優柔不断さんにはいいかもw 
首にかからない装備の時はツインテールになります。

No.5
ElineHair1-5.jpg
このタイプは三つ編みを編みこんでる感じ(?)
ちょっとみずらいので判別しにくいですが; 
首まわりにかからない装備の時は大きめ三つ編みでおさげになります。


装備によってヘアスタイルがちょっといつもと違うと新鮮でいいですよね♪
一度で二度おいしい?w
参考にして見てくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツイッターの“#TERA_BLOG”よりお邪魔します(*´ω`*)ノ

エリーンの、服によって髪型が変わるのはほんとに素敵ですよね~
他のゲームでは見なかった&でも欲しかった部分です。
髪が服を突き抜けてるとか普通でしたしね!

私はキャスタニック予定ですが、
キャスタニック姐さんが髪をアップにしてる動画を見たことがないので、
もしかしたらエリーンだけなのかも!?

エリーン・・
おいしすぎます(*´ω`*)
琳檎 URL 2011/01/25(Tue)10:53:18 編集
おぉぉ
>林檎さん
ご訪問ありがとうございます!
髪型変わるのってあんまり見たこと無いですよね^^
他種族も髪型変わるかもしれないという情報も見たのでちょっと探してみようと思いますーw
イリコ 2011/01/25(Tue)13:10:59 編集
画期的なシステムですね
ツイッターよりお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ


装備によって髪型が変わるなんて初ですかね^^b
確かに、いままでの物は装備が髪と重なって変な事になってしまってますものね!!

これは、また色々装備を試して見るのがたのしくなりそです!!

上の方も書かれてますが、他種族でもあるとほんと嬉しいな~~
sera URL 2011/01/31(Mon)09:35:40 編集
無題
>seraさん
一応他種族でもあります。記事にアップしてますので参考になれば^^
イリコ 2011/01/31(Mon)16:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
イリコ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
日常の事やネットゲームの事などなど。
●現在のプレイゲーム
FF14
AION
ForsakenWorld
●待機中ゲーム
TERA
Blade&Soul
Lime Odyssey
マビノギ英雄伝
MabinogiⅡ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[04/11 たか]
[03/09 イリコ]
[03/08 唯花]
[02/11 イリコ]
[02/06 Beanz]
Twitter
TERA tweet
Counter
忍者ブログ [PR]